ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

西武球場のマウンドでストラックアウト体験!

f:id:omoshirosoccer:20180415212155j:plain

 
2018/4/15
【ストラックアウト】
▼アナウンスで募集。不定期なのにいつも20人くらい並んでいる。
▼抽選で当たりました。
▼メンバーは野々垣さんと白雪さん
▼マウンド近くまで誘導され待機。
▼(自分の時は)球数は3球。当たると(打ち抜く)メンバーのサイン入りポスターが貰える
▼マウンド上で自分のみの写真を撮って貰える
▼2球目以降はメンバーから渡して貰える。つまり会話可能だし近くで見られる。、しかし私には会話する余裕はありませんでした。
▼メンバーに「ば…バファローズ?」と読まれました。
▼結果は3球外れ。怪我で肩を壊し、ろくに投げられない身体になっていた事に愕然。
▼おまけに写真の自分の顔面の酷さに落ち込みました。
近鉄バファローズのユニフォームを着て西武球場のマウンドに立ち、投球する事ができました!あの数々の戦いや、スタンドから観ていた過去を想い出すと感慨深いです。
もしかしたら近鉄バファローズ関連の最後の思い出かもしれません。