ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

「CROW'S BLOOD」 #01 感想

【作品のクオリティ】
私はホラー・サスペンス映画好きで「SAW」シリーズの大ファンなので、この作品は興味深く観させて頂きました。私がこういう映画で注目するのはグロ描写の表現やアイデアです。
最初の首を切るシーンはよくある描写ですが、さすがという所。
飛び降り後の人間の描写が非常にリアルかつアイデア、ユーモアも含めて、「アイドルの作品できちんとやるのか」と思いました。期待を裏切らない描写でした。血の色も規制の為におかしな色にせずにリアルでしたし。
さらには最後の車に轢かれるシーン。いい感じにショッキングになっていましたね。

 

【AKBメンバー・シナリオについて】
ホラー作品にお色気シーンはつきもの。て事で、サービスカットが多数あり、ファンの方は嬉しいのではないでしょうか。宮脇さんはアイドルの時と雰囲気がかなり変わり、独特なキャラクターになっていますね。
へんに不気味すぎていないのがいいですよね。「怖がらせよう」というのが感じられない方が良いですからね。
話はまだなんともわかりませんが、ゾンビのような状態になって伝染していくのでしょうか?
まだ先が読めなくて、2話が楽しみですね。