ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【あるあるネタ】「お菓子あるある」その2…「モンドセレクション受賞! すごーーい!! ・・・・で、なにがすごいの??」

「お菓子あるある」その2

f:id:omoshirosoccer:20160726150129j:plain


♯お菓子あるある カルピスを 飲むと舌にへんなのが… あれはカルピスのたんぱく質と… つばが反応してできるものらしいです あるある〜 #カルピス #お菓子 ♯お菓子あるある チョコレートを を食べすぎると鼻血がでる… そんな都市伝説がありましたね… あれはなんだったんでしょうか・・・? あるある〜 #チョコレート #お菓子 ♯お菓子あるある ポテトチップ を食べたときに指を舐めてしまう… よくないとわかっているけどついつい…(笑) きたないですよね… あるある〜 #ポテトチップ #お菓子 ♯お菓子あるある 昔のダウンタウンの漫才で プリッツをおしりに入れてポッキーにする… というのがありました(笑) きたなーい!! あるある〜 #ダウンタウン #プリッツ #ポッキー #お菓子 ♯お菓子あるある おまけつき お菓子の おまけ目当てのやつと そいつから貰うお菓子目当ての子供… あるある〜 #食玩 #お菓子 ♯お菓子あるある マーブルチョコレートが カラフルな事に 魅力を感じなくなった… 歳とっちゃったな…(笑) あるある〜 #マーブルチョコレート #お菓子 ♯お菓子あるある ルマンドは すっごく美味しいけど ぼろぼろ崩れてこぼしちゃう きっと3%くらいは落としてるな。。。(笑) あるある〜 #ルマンド #お菓子 ♯お菓子あるある トッポの 中のチョコを ストローみたいに吸って食べようとするけど できない!!(当然 笑) あるある〜 #トッポ ♯お菓子あるある ポッキーが 溶けてからくっついて固まって 1本の太いポッキーに!! ・・・・これはこれでいいか(笑) あるある〜 #ポッキー #お菓子 ♯お菓子あるある いくつかのお菓子に書いてある モンドセレクション受賞! すごーーい!! ・・・・で、なにがすごいの?? あるある〜 #お菓子