ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【あるあるネタ】「お菓子あるある」その3…「おばあちゃんはお菓子をティッシュに包んでくれる」

「お菓子あるある」その3

f:id:omoshirosoccer:20160726150129j:plain


♯お菓子あるある みなさんおなじみのキャラメルコーンっていうお菓子 ピーナッツを先に食べたりしちゃいますね〜 もしくは残しちゃう(笑) ♯お菓子あるある お菓子あるある おばあちゃんはお菓子をティッシュに包んでくれるよね? あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある 賞味期限や製造年月日を 確認しない 気にしないで平気で 食べてる… あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある あめ、キャンディを を食べて 舌をあめ で切ってしまい 舌が痛くなる あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある ポッキー やプリッツを 箸にしてお菓子を 食べようとする… あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある あめやアイスなどの 着色料で 舌が ものすごい色 になってしまう あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある ソフトクリーム なのに 舐めないで 噛んで食べちゃうひと… あるある? ♯お菓子あるある うまい棒の キャラクターを これドラえもんだよね? と突っ込む あるある? ♯お菓子あるある 普段よく水分補給に飲んでいる ポカリスエットなんですけど 部活や遠足で水筒などにポカリを入れて持っていった時に フタがゆるかったりなんかして バッグの中でこぼしちゃっていろいろベトベト… ポカリあるあるです ♯お菓子あるある お菓子あるある ビスコってお菓子 を2つに剥がして 先にクリームだけ 食べちゃう あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある とんがりコーン にアイスをのせて ちっちゃいアイス 作る あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある カップの アイスの ふたを舐めちゃう あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある チョコ食べるとき ちょこっと食べよ なんてだじゃれいっちゃう あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある チョコ を食べすぎる と鼻血が出る といういいつたえ あるある? ♯お菓子あるある クッキーで、2枚になっているもの、例えばオレオとか ありますよねー 2枚をはがしてから食べたりしちゃいます ビスコもですね(笑) あるある? ♯お菓子あるある みんな大好きうまい棒 ですけど 粉々にしちゃってから食べたりしちゃいます お料理にもつかえますね(笑) あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある ポテチ食べながら ゲームしたり マンガ読んだりして べっとべとにしちゃう… あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある ポテチ食べた手が 汚れるのがイヤなので はしで ポテチ食べる あるある? ♯お菓子あるある お菓子あるある 遠足でも バナナはおやつに入りますか〜?っていう超定番を 例に出してひと笑いとろうとする人 「バナナはおやつに入りますかって昔言ったよね〜」なんて。。。。 あるある? ♯お菓子あるある 雪あるある 私はうかつな人とは違う! 転んだりなんかしない! と思っていても雪で滑ってしまう ♯お菓子あるある ちょっとだけ面白いはなし 近所に琴の教室があるんですが看板に「おこと教室」って書いてあるんです。これ「おとこ教室」だと思っちゃいました ♯お菓子あるある お菓子あるある♪お菓子 あるある 遠足の時 行きのバスの中でおやつを みんな食べてしまうひと とばしすぎ