ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48小嶋真子さんが男と噂を流されて激怒!

 

 

こじまこさんおこだよ!こじまこさんはそんなことしないよ!こじまこさんは原宿のサッカーショップ加茂でスパイク買ってたに違いない!

 

こじまこさんは代々木体育館にフットサル観に行こうと思ったらやってなくて仕方なく原宿にきただけ、に違いない!三( ゜∀゜)

 

肩こりだって幽霊が原因なんだから、原宿で #小嶋真子 さんの近くに幽霊がいたんでしょう。。そうに違いない!
http://ameblo.jp/arzentin/entry-12223743273.html

 

さてこじまこさんの件でおわかりのように、welqは医療関係の事について、医師が監修せず、史実確認をせず記事を量産し、なおかつSEOを行い検索エンジンの上位を占め、影響力を持たせました。これによりユーザーは検索エンジン上位だからと信用してしまう結果となったのです。