ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【握手会レポ】AKB48大森美優(2013/9/23)

2013/9/23 2部 1枚出し

みゆぽん「おはようございますー」

私「どうも、○○と申しますー」「ダジャレ考えてきましたー」

みゆぽん「わぁ!」

私「またきますね」

みゆぽん「はい、お待ちしてますね」


★みゆぽんやはり超天使すぎますよ!
しっかりとこちらの顔を見ての会話です。
ご存知と思いますがみゆぽんは背が高いのでほぼまっすぐ見ての対応です。

今日の指令はチェック。チェックの人結構いました。
他のメンバーもそうですけど3部から人が増えました。