読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEO×SKE×AKBおもしろコラム!

SKE48やAKB48、AKBグループ、SEO対策、その他様々なコラムのブログです。

【握手会レポ】AKB48大森美優(2013/9/23)

AKBグループ握手レポ 大森美優

2013/9/23 2部 1枚出し

みゆぽん「おはようございますー」

私「どうも、○○と申しますー」「ダジャレ考えてきましたー」

みゆぽん「わぁ!」

私「またきますね」

みゆぽん「はい、お待ちしてますね」


★みゆぽんやはり超天使すぎますよ!
しっかりとこちらの顔を見ての会話です。
ご存知と思いますがみゆぽんは背が高いのでほぼまっすぐ見ての対応です。

今日の指令はチェック。チェックの人結構いました。
他のメンバーもそうですけど3部から人が増えました。

SEO×SKEおもしろコラム!