ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【握手会レポ】AKB48大森美優(2013/10/19)

■2013/10/19 パシフィコ横浜
2部1枚


私「(笑)こんにちは。」「(つまらないダジャレを披露)」

みゆぽん「こんにちは。」

私「どうですか。ダジャレのほうは。最近の新ネタは?」

みゆぽん「ネタ切れなんです。。。。」

私「じゃあ自分が何か考えますよ!」

みゆぽん「はい!ください!たくさんください!」

私「また来ますね。」


(おわり)


★今回もみゆぽん超天使でした!意外に女性のファンも多いです!

2部2枚

*みゆぽん、列の途切れた時に、ハロウィンのおもちゃ(?)をずっといじっている。
⇒私が入る⇒気づく


みゆぽん「壊れちゃいました(笑)」

私「(笑)こんにちは。」「(つまらないダジャレを披露)」

みゆぽん「長文ですね(笑)。」

私「お手紙送りますね。」

みゆぽん「はい。ありがとうございます!」
(おわり)

★過疎ってたんですが、全く落ち込んだ様子をみせず、常に笑顔のみゆぽん。
プロのアイドルとして素晴らしいです。
まさに天使!
素の表情も見られたのでよかったです!