ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48選抜総選挙の開催決定!山本彩が早くも立候補を表明!「総選挙、出る。」「私だって譲れない。」

2015.03.20 10:41

f:id:omoshirosoccer:20160720145920p:plain

 

 3月20日 山本彩Google+ より1

 

今年もAKB48選抜総選挙が行われることが決定しました。 3/20午前0時ちょうどに公式ブログで発表されたわけですが、 その直後1時36分に山本彩さん(NMB48/AKB48)がGoogle+を更新。

総選挙、出る。 頑張る。 

f:id:omoshirosoccer:20160720145920p:plain

 3月20日 山本彩Google+ より(3月20日 山本彩Google+ より) https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/1V3R3Yqnqtn

と、いち早く選挙に立候補する意思を表明しました。 さらに約1時間後の2時23分に

今年は今まで以上に 色んなメンバーや沢山の ファンの方にとって 大事な総選挙になると思います。 でも、私だって譲れない。 登りつめたい。 自信がある訳ではないけど 皆さんからの コメントを読んでたら 一言一言が 泣きそうになる位、胸に響いて より一層、気持ちが強くなりました。 応援の程、どうぞ よろしくお願いします 

f:id:omoshirosoccer:20160720145959p:plain

 3月20日 山本彩Google+ より2(3月20日 山本彩Google+ より) https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/G6fGSjh5cJb

と、改めてコメントし、意気込みを語りました。 応援しているファンにとっては、嬉しく、心強いコメントだと思います。 速報は5月20日、開票(発表)は6月6日です。 ファンとメンバーにとっての戦いが幕開けしました。

 [リンク]AKB48 41stシングル 選抜総選挙 特設ページ http://sousenkyo.akb48.co.jp/