ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

SKE48最新シングルの選抜発表!松井珠理奈&松井玲奈のWセンターが復活、そして松村香織が久々の復帰!

2015.02.11 18:41

 

f:id:omoshirosoccer:20160719143815p:plain

2/11、幕張メッセにて行われていたSKE48の個別握手会にて、3月31日に発売するSKE48の17thシングル「タイトル未定」のシングル選抜メンバー発表がありました。 メンバーは以下の通り。

東 李苑 磯原杏華 江籠裕奈 大場美奈 大矢真那 北川綾巴 木本花音 神門沙樹 佐藤すみれ 柴田阿弥 須田亜香里 惣田紗莉渚 高柳明音 谷真理佳 二村春香 古畑奈和 松井珠理奈 松井玲奈 松村香織 宮澤佐江 宮前杏実
SKE48公式サイト http://www.ske48.co.jp/news/?id=1423634784 より)

前回ののシングルでは、北川綾巴さん、宮前杏実さん二人の初センターが話題となりましたが、今回は「JR」と呼ばれる松井珠理奈さん、松井玲奈さんがセンターに復帰。 初選抜のメンバーとして江籠裕奈さん、磯原杏華さん、神門沙樹が選出されました。 そしてなんといっても、松村香織さんが選抜に復帰!念願の選抜復帰を果たした松村さんは早速Google+を更新。

f:id:omoshirosoccer:20160719143839p:plain

 まじかよぉぉぉおおおおおおおおおおおお (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお キスだって左利き以来の 選抜みたいです\(^o^)/ 信じられない\(^o^)/ 貴重な1枠ごめんなさい 精一杯がんばります まじか
松村香織 Google+ より) https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/9k3trXis5T6

とコメントを寄せました。 今回のシングルは、NMB48も同じ日の3月31日に発売されるという事で、嫌でも「SKE48NMB48」という対決になります。 その事もあってか、NMB48から兼任している渡辺美優紀さんは選抜メンバーに入りませんでした。 松井珠理奈さん、松井玲奈さんをセンターに戻したのも、「絶対に負けられない」という気持ちの表れでしょう。 そして松村香織さんが久しぶりに選抜に入った事も、NMBに負けない為なのでは?と考えます。 松村香織さんはAKB選抜総選挙では毎年ランクイン(昨年は17位)する人気メンバーです。 その松村さんのファンによる購入も考えて、松村さんが選ばれたのだと推測します。 最近は仕事の数では「へたな選抜メンバーより売れている」と言われていた松村さん。 数少ない愚痴が「SKEの選抜に入っていない」と「AKB総選挙で16位以内に入りたい」というものでした。 これでSKEの選抜に入り、ますます売れっ子になる事は間違いないでしょう。 次の目標は「AKB選抜総選挙」となりましたが、どうなるでしょうか…?

[リンク]SKE48、17枚目シングル選抜発表!⇒「Wセンターは松井珠里奈と松井玲奈」「松村香織選抜復帰!」http://akbgnews.doorblog.jp/archives/1019566995.html

[リンク]AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~