ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2016/10/1【 菅原茉椰 さん AKB握手会 レポ】

2016/10/1【 #菅原茉椰 さん #AKB握手会 レポ】

■2016/10/1
■ババ抜き

私「お願いします!ヒントとか無いんですか?」
菅原『はい!』
※引く…当り!
菅原『なんで!これ真剣にやってるのに!』
※机の下にトランプを隠していて、引く度に2枚出す
「ガチなんですね?」
菅原『今度こそ!』
※引く…当り!
菅原『なんで当たるの~!』
※引く…当り!
菅原『えーなんで~!』
※サインを書く
菅原『サインも書いてないのに…』
※事前にサインを書いていない。

f:id:omoshirosoccer:20161002012740j:plain


菅原『あ、いつもありがとうございます』
私「?」
菅原『あの、755の…いろいろ…』
※菅原、『755ありがとう』と書く

f:id:omoshirosoccer:20161002012847j:plain


私「あ、ばれてたんですね…汗」
菅原『だってきますもん、通知』
私「すいません、一応ご迷惑かけないように気を使ってますんで…汗」
菅原『いや、全然、全然!』
※名前の部分をなぜか丸で囲む

f:id:omoshirosoccer:20161002012902j:plain


私「ありがとうございます!」
菅原『あ、名前これでいいですか?』
私「はい!」
菅原『書いている途中で言うっていうね…(笑)』
菅原『大丈夫ですか、次の人達…』
※時間が押している事を気にしている様子
私「大丈夫です!次も来ます!(腰は限界だけど)」
※サイン終了


私「これ、755に上げてもいいですか?」
菅原『はい!もちろん、すいませんサイン台無しに…』
※?丸で囲んだ事?
私「また次来ます」
菅原『ありがとうございました!』

 

菅原さん、ありがとうございました。
遅くまでお疲れ様でした。ファンへの気遣いもありがたいです。
そして、顔がばれてしまいました。
通知がうるさくならないように気を付けますが、たまに755のリトークをさせて頂きますね。