ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】 AKB48 高橋朱里 さん「ハート型ウイルス」音声

【AKB48握手会・録音会】高橋朱里(Rocket Punch)「ハート型ウイルス」(2016年10月1日)

youtu.be


AKB握手会で行われた録音会(音声のみ)の動画です。
現在Rocket Punchの高橋朱里さんが「ハート型ウイルス」のセリフを言ってくれています。
2016年10月1日の動画です。
名前部分はカットしています。

 

※録音会の音声です。名前の部分をカットしました。
高橋朱里ファンの皆様ご活用ください。

 

高橋朱里『絶対にありえない!そう思ってたのに、さんの事が、!なんだか私、さんの事が、好きみたい!間違えた(笑)』

youtu.be