ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

漫画「あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう」

漫画「あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう」

shonenjumpplus.com

AKB48の4コマ漫画や さんのイラストでおなじみの漫画家さんが書いた「アイドルヲタク漫画」。オタクをキモく書かずに「良い話」、爽やかな話として完成させています。少年少女向けとしてはこれで良い。キモくないオタクだって(0.0001%くらい)います!

 

 

 

shonenjumpplus.com

「あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう・後編( )」の主人公と同じく私は『 』では ファンの知人が純粋に応援する姿を羨ましく感じました。「アイドルに熱中するってどういう事だろう?」という体験ができる作品です。

f:id:omoshirosoccer:20180402100812j:plain

 

 

 「あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろう・後編( )」は さんのネタや さんのネタは勿論ですが、このタイミングで さんのネタも多く登場してます。ぜひ元気になって頂きたいですね。

 

 


まんがネタバレNAVI」 …漫画家(見習い)が運営する漫画ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」のネタバレ「ゴールデンカムイ」のネタバレ「ワールドトリガー」 のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!