ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2008-06-08から1日間の記事一覧

矯正歯科データ【自分の歯のレントゲン写真】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは矯正歯科治療開始前に撮った自分の歯のレントゲン写真です!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影したレントゲン写真です。 『歯のレントゲン写真』※ちょっとコワいの…

矯正歯科データ【自分の歯の写真1・奥歯・内側の歯】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは矯正歯科治療開始前に撮った自分の奥歯と内側の歯の写真です!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影した写真です。 『奥歯・内側の歯の写真(ななめ横から撮った)』※…

矯正歯科データ【自分の歯の写真1・横から見た歯】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは矯正歯科治療開始前に撮った自分の歯の写真のななめ横から撮ったものです!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影した写真です。 『前歯の写真(ななめ横から撮った)…

矯正歯科データ【自分の歯の写真1・前歯】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは矯正歯科治療開始前に撮った自分の前歯の写真です!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影した写真です。 『前歯の写真』※ちょっと気持ち悪いので注意!(笑) 【歯の写…

矯正歯科にかかる費用(料金)とは?

「出っ歯くんです!ここでは矯正歯科の関心・心配事である“料金”についてお話します!※あくまで個人的な感想・意見です!」 『矯正歯科にかかる費用(料金)』とは・・・? よく「矯正歯科治療の費用」と言いますが、それには3種類あると考えます。 矯正歯科…