ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2008-07-21から1日間の記事一覧

矯正歯科データ【自分の歯の状態・2008月7月20日】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「歯の定期健診で診てもらいました。ここでは歯科医院で診てもらった時の資料です!」 私の歯の状態のデータです。 『自分の歯の状態・2008月7月20日』 歯科医院での歯の定期健診で診てもらいました…

矯正歯科データ【自分の歯の写真・上の歯に矯正器具がついた状態】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは上の歯に矯正矯正器具がついた状態の写真です!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影した写真です。 『上の歯に矯正器具がついた状態』※ちょっと気持ち悪いので注意!…

矯正歯科データ【自分の歯の写真1・矯正前の下あご歯の内側】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「ここでは矯正歯科治療開始前に撮った矯正前の下あご歯の内側の写真です!」 私が矯正歯科治療を始めるにあたり、事前調査の際に撮影した写真です。 『矯正前の下あご歯の内側の写真』※ちょっと気持…