ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「歯科の治療費一覧表」のサイトと自分の比較

「矯子(きょうこ)です!「歯科の治療費一覧表」のサイトを紹介します。」 『「歯科の治療費一覧表」のサイト』いろいろな歯医者さんでの歯の治療料金が一覧表になってまとめてあるサイトです。歯科矯正の部分を抜粋すると・・・・ 相談料 0~10.000円 矯正の診…

アクシデント!矯正器具が外れる!

「出っ歯くんです!矯正歯科で矯正器具が外れてしまいました。」 前回、矯正歯科で6週間ぶりに、ワイヤーを交換してきました。 ワイヤーをさらに太いものに交換し、矯正歯科の先生から「今まではあまり痛みが無かったと思いますが、この後痛いですよ。」と言…

体操・内村選手が好物のお菓子!白石さんと“あの白石”も紹介!

『一部のマニア?中で有名なお菓子が、意外な有名人のおかげでブレイク!?』

矯正歯科データ【自分の歯の状態・2008月8月2日】

「出っ歯くんです!矯正歯科関連のデータを紹介します。」「歯の定期健診で診てもらいました。今回は矯正歯科医院で撮影していただいた写真資料の紹介です。」テクノラティ 矯正歯科6週間ぶりに、ワイヤーを交換してきました。 その時の写真を紹介します。 …

全ての歯にワイヤー装着!さらに太いワイヤーに

「出っ歯くんです!矯正歯科で装置の全てにワイヤーを装着しました!その体験をレポートます。」 矯正歯科6週間ぶりに、ワイヤーを交換してきました。 ワイヤーをさらに太いものに交換し、左右の下の歯で、まだワイヤーが付いていない器具(ブラケット)にも…