ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【矯正歯科料金】差し歯の費用について(2010年9月)

差し歯もかなりお金がかかります! ●差し歯も一応「歯科矯正にかかるお金」に含める事にします。 これも「治療でない扱い」で保険外、それが4本なので結構なお金がかかります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 【費用】 ①仮の差し歯ができるまでの差し歯\10000 ②矯…

前歯を差し歯に変更!(2010年9月)

前歯を差し歯えです! ●現在起こっている問題として、『上の前歯が大きく厚みがあるので、これ以上後ろに下げられない』という問題があります。そこで、「矯正歯科」ではなく「かかりつけの歯医者」で、上前歯4本を差 し歯にする事になりました。 ①まずは歯…

レントゲン撮ってきました。(2010年9月10日)

「久しぶりに、レントゲン写真を撮りました。」 ●矯正装置をつけてだいたい1年半です。自分の場合はまだまだかかりそうです。で、レントゲン写真を撮りました。その結果は来月です。 ●新たな問題として、『上の前歯が大きく厚みがあるので、これ以上後ろに下…