ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2011-01-01から1年間の記事一覧

サイト「しっとり・やわらか・かりんとうを調理師がレビュー!」

私は「しっとり」「やわらか」なかりんとうが大好きなので、お取り寄せしてよく食べてました。 そのレビューサイトが「しっとり・やわらか・かりんとうを調理師がレビュー!」です!!(^-^) サイト「しっとり・やわらか・かりんとうを調理師がレビュー…

やっぱ前のリテーナーに。。。

新しいリテーナーが。。。。

新しいリテーナー(2011年10月)

リテーナーが増えました!!

ついにキタ―!!歯科矯正装置が外れた!(2011年8月)

やりましたー!ζ*'ヮ')ζ<うっう~ついに!矯正装置が外れました!!!!

も・・・もうすぐ矯正装置が外れるぞ!!(2011年8月)

な・なんと、もうすぐ嬌声装置が外れる事に。。。。

輪ゴムを装着!(2011年6月)

輪ゴムを装着することに。。。。

ダブルデルタくいこみ。(2011年5月)

今月も矯正歯科に行って上下のワイヤー交換してきました。

「動いてきている」「口元が下がってきている」(2011年4月)

今月も矯正歯科に行ってきました。 【今回の治療】 ★今回も先月同様、大きな動きはありませんでした。上の歯のワイヤーの調節をして終わりでした。先月、今月と先生から「動いてきている」「口元が下がってきている」と言われました。実感はありませんが、順…

1mm縮んでます。(2011年3月)

間が縮みました。 【今回の治療】 ★今回は大きな動きはありませんでした。ワイヤーの調節をして終わりでした。計測の結果、先月より隙間の感覚が1mm縮んでいました。 【今後について】 ■今回の『ダブルデルタ』装着の理由は、より強く引っ張る為です。 ⇒装着…

ダブルデルタ、装着!!(2011年2月)

ダブルデルタ、装着!!って、ヒーローっぽいぞ!!(*≧▽≦)b 【今回の治療】 ★今回も上のワイヤーを交換したのですが、その際に『ダブルデルタ』というものを装着しました。 【今後について】 ■今回の『ダブルデルタ』装着の理由は、より強く引っ張る為です。…

上のワイヤーを細めのものに。(2011年1月)

2011年になりました。今月も矯正歯科に行ってきました。 【今回の治療】 ★今回は、上のワイヤーを、前回より細いものに変更しました。 【今後について】 ■今回のワイヤーは前回に交換したもの(2番目の太さのもの)よりも細いものだそうです。 このほうが「…