ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2017-12-08から1日間の記事一覧

腰痛ヘルニアの薬「ロキソニン」を薬剤師なしで買う方法

腰痛ヘルニアの薬「ロキソニン」を薬剤師なしで買う方法 腰痛ヘルニアの痛み止めとしての薬「ロキソニン」を薬剤師がその場に立ち会っていなくても購入できる方法です。 薬剤師がいなくてもロキソニンを買う方法 私はヘルニアによる腰痛の痛み止めとして、「…

【腰痛ヘルニア体験談】松井玲奈さんが腰痛で握手会中止

【腰痛ヘルニア体験談】松井玲奈さんが腰痛で握手会中止 腰痛・ヘルニアの有名人の情報です。 SKE48の松井玲奈さんが腰痛で握手会中止! ▼2014年8月、SKE48(当時)の松井玲奈さんが腰痛で握手会中止となりました。 ヘルニアで腰痛持ちとしては辛さは良く分…

【腰痛ヘルニア体験談】退院後、病院で診察とリハビリ・杖での生活

退院後、病院で診察とリハビリ・杖での生活 無事に退院してその後の自宅でのリハビリ生活の模様です。 杖での生活…電車で席を譲られる 歩行には杖を使っていてます。 痛みがあり杖が無いと歩けません。 杖は【第3の脚】です。 視線 今まで誰からも無視されて…

【腰痛ヘルニア体験談】寝て起きたら腰痛発症!救急車で入院!腰椎間板ヘルニアと診断!

寝て起きたら腰痛発症!救急車で入院!腰椎間板ヘルニアと診断! 今回から私の持病である腰痛ヘルニア体験談も書きたいと思います。 2010年にヘルニアが発症し、現在も薬を飲んで生活しています。 腰痛発症 ▼2010年4月の事でした。 昼寝から目が覚めたら 腰…