ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】【閲覧注意】恐怖!クリネックスティシューの呪いのCM!【都市伝説】

【ご注意】怖いのが嫌いな方はご覧にならないでください どうも。ニョッキーと申します。「都市伝説研究家」として無名でございます。みなさんは「恐いCM」というものをご存じでしょうか?毎日放送される沢山のCM。その中に、まれに恐怖のCMが紛れている事が…

鬼滅の刃風マスクのガチャガチャをやってみた!(開封動画)

鬼滅の刃風マスクのガチャガチャをやってみた!(開封動画) youtu.be 鬼滅の刃風マスク『鬼刈りおしゃれマスク』(『鬼退治なりきりマスク』)というガチャガチャがありましたのでやってみました!

【お笑いネタ】デブあるある(ダイエットあるある)

【お笑いネタ】デブあるある(ダイエットあるある) youtu.be 「自分は太る体質」と言っても誰も信じないし逆に「努力が足りない」と思われるから言いたくない。 「食事制限無しのダイエット」は私には通用しない。 スポーツジムでガリガリに痩せてる人を見ると「筋…

動画【お笑いネタ】お菓子あるあるその2

【お笑いネタ】お菓子あるあるその2 youtu.be ■お菓子あるあるその2 ▼とんがりコーンを指にはめる ▼桜餅のはっぱを食べる食べないで論争に ▼プッチンプリンをお皿に出さずに直で食おうとして案の定こぼして服も汚れてべとべとに(笑) ▼おばあちゃんはお菓子…

動画【料理レシピ】調理師が作るチーズドッグ (自己流)の作り方

【料理レシピ】調理師が作るチーズドッグ (自己流)の作り方 youtu.be 調理師の白石ニョッキーと申します。今回は自己流の「チーズドッグ」の作り方。料理レシピを紹介します。※本物とは違うので怒らないでください。 【材料】●ケーキミックス (小麦粉でも…

【漫画】もしもドラえもんが総理だったらその2

【漫画】もしもドラえもんが総理だったらその2 コロナねたをドラえもんの漫画にしてみました。その2です。(画:白石ニョッキー)10万円支給の話。 【漫画】もしもドラえもんが総理だったらその2 【漫画】もしもドラえもんが総理だったらその2 【漫画】もし…

【漫画】もしもドラえもんが総理だったらその1

コロナねたをドラえもんの漫画にしてみました。その1です。(画:白石ニョッキー)マスク配布の話。 もしもドラえもんが総理だったらその1-1 もしもドラえもんが総理だったらその1-2 もしもドラえもんが総理だったらその1-3 もしもドラえもんが総理だったら…

【動画】【お笑いネタ】「面白看板・写真」につっこみ!

【お笑いネタ】「面白看板・写真」につっこみ! youtu.be 白石ニョッキーと申します。SEOコンサルタントお笑い芸人調理師漫画家 などをやっています。今回はお笑いのネタとして実際に街を歩いて見つけて撮影した「面白看板・写真」を紹介したいと思います。

【動画】【お笑いネタ】お菓子あるあるその1

お菓子あるあるその1 【お笑いネタ】お菓子あるあるその1 youtu.be ▼昔からある有名なお菓子に関して 「さらにおいしくなりました!」 いやいやいいよ! よけいな事しないで⇒古くからなじみのある味で、「この味がいい」と言って人気があるので、味を守って…

バカリズム審査員のお笑いオーディションに受かった話

【動画】バカリズム審査員のお笑いオーディションに受かった話 バカリズム審査員のお笑いオーディションに受かった話 youtu.be 白石ニョッキーと申します。今回は「お笑い芸人のバカリズムさんが審査員をされていたお笑いオーディションに受かった話」をさせ…