ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

中村俊輔選手の『セルティックふりかけ』[グルメ 取寄]

セルティックふりかけ』 グルメ取寄もん
グルメ取寄もん「いらっしゃい~。グルメ取寄もんだグルメ(口ぐせ)。」 「去年、『セルティックふりかけ』というのが売っていたんだなグルメ。」 セルティックふりかけ1 ★昨年、『セルティックふりかけ』というのが販売されていました。 「中村俊輔ふりかけ」ならわかりますが、なぜ「セルティックふりかけ」 セルティックはサッカーファン以外の一般の方にとってはなじみが無いチームと思ったので、なのだろうと疑問でした。 田中食品株式会社のHP(http://www.tanaka-foods.co.jp/ )によると・・・ =============== 新商品・「セルティックふりかけ8袋入」登場! 【商品の特徴】 日本のファンタジスタ中村俊輔選手が率いる「セルティックフットボールクラブ」とタイアップ。 全20種類の小袋デザインを採用し商品価値を高めました。 中身にはふりかけで人気のたまご味を採用し、食べて美味しい、手にして楽しいふりかけです。 =============== とあります。 これは、「抱き合わせ」というやつでしょうか・・・。 内容ふりかけが8袋入っていて、袋の種類は ◇選手名鑑のもの ◇選手の写真のみのもの ◇写真とチーム説明のもの と3種類あり、自分が買ったものは選手名鑑で中村、マロニー、ペトロフ、キーンがありました。 味はのり.たまごでした。 商品は「ショップ99」に売っていました。(つまり99円!) 取寄せて食べてたいけど今は売ってないみたいなんだなグルメ。」  タナカ ハローキティふりかけ 10個セット販売 **10
グルメ取寄せもんとレシピもん!トップ
グルメ取寄リンク
グルメ取寄取寄スイーツの店『foodshop』 / おもしろ!取寄スイーツの店