ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

たまごかけご飯にこだわる声優Barオープン…800円だとぉ?

ケーキくん
昨年くらいからご飯に生卵をかけて食べる「卵かけごはん」が注目されています。 それに便乗したのかなんなのか、「たまごかけご飯にこだわりを持つ声優Bar」がオープンしたらしいのですが・・・ 去る9月15日、声優志望の女の子たちが接客するお店『Voice&Cafe Bar 声優のたまご』が秋葉原にプレオープンした。なんでもこれが、たまごかけご飯にこだわりを持つ店なのだという。

 声優×たまごかけご飯......小耳に挟んだだけではイメージしがたい取り合わせではある。実際の様子をうかがうべく、現地へ行ってみた。 [メンズサイゾー より]

秋葉原 Voice&Cafe Bar 声優のたまご
・営業時間:13:00~23:00
・住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル M2階
・電話:03-5823-5595

たまごかけご飯 ---------------------------------------------------------
■「たまごかけご飯」が800円だとぉ!!!??

私はこの手の店には寛容で、ためしにメイド喫茶にも行った事がありますが、「たまごかけご飯」が800円というのは許せん!
なぜなら「たまごかけご飯」というのは、『安くて美味い料理の代表的な存在』だからだ!!