ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

チャーハン専門サイト「チャーハンデータベース」

ケーキくん「チャーハンが美味い店はどこだ??」チャーハン専門サイト「チャーハンデータベース」がオープンしたんですってよ奥さん!

サイト:『チャーハンデータベース』

チャーハンがおいしいと評判の店はどこか――。チャーハンに特化したクチコミ情報をまとめたサイトが登場した。ありそうでなかっただけに、ネット上では「このサイトを待っていた」という声もある。
そのサイトは「チャーハンデータベース」という名称で2009年10月20日にオープンした。全国から寄せられるチャーハン情報が写真、採点、感想とともに書き込まれている。

[J-CAST ニュース  より]
------------------------------------------
■まあ、言われると気にはなりますけどね。
クチコミサイトっていうのは、クチコミの信頼性が重要。さくらや誹謗中傷などはどうするのか?と思いますね。
まあ、グルメサイトとして「チャーハンのみ」っていうのはいいと思います。