ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【料理レシピ】酢豚っぽい「回鍋肉ホイコーロー」を作ってみました。



「回鍋肉ホイコーロー」を作ってみました。
回鍋肉 です。見た目 酢豚 ですが ホイコーロー です。
酢豚 と同時に作りましたので酢豚っぽくなっています。

【「回鍋肉ホイコーロー」の作り方】
■材料
・豚肉
・キャベツ
・玉葱
・人参
・ピーマン

■作り方
1:豚肉 を油通しします。
2:キャベツ、玉葱、人参、ピーマンを油通しします。
3:豚肉、キャベツ、玉葱、人参、ピーマンを炒める。
4:甜麺醤 、醤油、砂糖、中華スープなどて味つけをする。


・・・野菜炒めみたいになりました。