ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「特捜部Q キジ殺し」

【 特捜部Q キジ殺し 】
人気シリーズ二作目。相棒もの、バディものとして、お互いを補い合う良いコンビになってきた。
そして犯人は極悪非道のボンボン高校生とその彼女。
ボンボンだから大人になり金も権力も持ち証拠を隠蔽。
非常に胸糞でハードでエロなシーンが出てくるが、最後はなんとも言えない。
スカッとするには足りないがこれも1つの結末。
また主人公がトラウマになるが、相棒や関わった人達のおかげで人間として成長(回復?)する様子にほっとさせられる。

特捜部Q ~キジ殺し~ [DVD]

新品価格
¥3,344から
(2021/2/19 15:56時点)

【 #映画 】#特捜部Q の台詞。
「薬飲んでしまいたいが俺はしない。
あんたのような人は俺が必要だ(※正確ではない)」
私は凡人以下のおっさんだが、もしかしたら誰かを勇気づける事くらいはできるかも知れない。何かできるかも知れない。