ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「孤狼の血 LEVEL2」

映画「孤狼の血 LEVEL2」
マル暴の話の映画の続編。
バイオレンス描写はなかなかで、さすが白石監督という感じです。
目玉をくりぬくという行為、その死体はホラー映画のようでした。
その圧倒的な暴力を行っていたのが鈴木亮平。見事な迫力ある演技でした。
優しそうなイメージでしたが、見事な悪役。
一方、主演の松坂桃李
けっこう好きな役者ですが、体格的にそんなに強そうに見えないのが、やや役に合っていないというか、一作目の真面目な新米のイメージには合っていたのですが、その後ヤクザに染まったといってもケンカが強くなったとまでは言えない感じ。
シンケンジャー変態仮面の戦い(笑)
ヒロインの西野七瀬は可愛いけど、演技がちょっと、という感じ。頑張ってたけど。
ストーリー的には最後、すっきりしましたし、
楽しめたと思います。
やはり警察、公安は悪いやつらですね~(笑)
最後、ニホンオオカミのくだりは余計だったのでは…?
演出は「仁義なき戦い」をオマージュしていますよね。
令和の仁義なき戦いとしてシリーズにして欲しいですね。
さらに続編あれば観たいですね。