ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「マスカレード·ナイト」

映画「マスカレード·ナイト」
木村拓哉主演。
一作目が面白かった印象だったので観ました。
ホテルありきのシリーズなんでしょうなんですけど、またホテルが舞台で、大晦日のホテルという所が「有頂天ホテル」と被っているので新鮮さはありません。
犯人の正体やトリックの目新しさも無いですが、ホテルマンと刑事の対比、豪華キャスト、そしてキムタクの力で観ていられる作品になっています。
暇潰しにはちょうどいい作品ですね~
でも不要なシーン、演出も多くて長いかな~