ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48オンラインお話し会レポ【小栗有以】(2021年1月17日)

小栗有以

【1月17日】
①小栗有以
お話し会 × 4
01月17日6部15:30~4枚

小栗「あけおめです~」
私「明けましておめでとうございます、この前のラジオも名前読んで頂いて…」
小栗「あれね、スタッフさんが選んでくれたんだけど、いつもは私も読むんだけど、私はこのまえは選べなかったの、ごめんね…」
私「いや、いいんですよ、また送ります~」
小栗「【●●さんと、】っていうのは知ってたんだけど…」
私「●●さんも送ったみたいですけど、読まれなかったって落ち込んでました(笑)」
小栗「わかった!ありがとう~」
終わ
【感想】
※昨年末のお話会で、私が「ラジオのメールって、小栗さんも読んでるんですか?」と質問したのを覚えていたみたいで、私がラジオの事を話したので、それに関連した回答をしてくれたようです。
1ヶ月くらいとはいえ、私レベルの浅いファンとの会話を覚えてくれてたのはすごいですね!
※過去行く度に「●●さんの友達です」と言っていたの、これも当然のように覚えてくれてました!

②小栗有以
お話し会 × 5
01月17日7部16:30~5枚

私「質問なんですけど、小栗さん一推しなんだけど、他のメンバーの握手会に行く人ってどう思います?」
小栗「ゆいの事が一番だけど、楽しむために行くんだったらいいですよ~!あまり縛りたくないんで!うん。」
私「では逆に、他のメンバーを一推しにしているファンが小栗さんに来るのはどうですか?」
小栗「嬉しいです!でも私のファンになって欲しい~!」
私「私がそうです。」
小栗「誰のファンなんですか~?」
私「ずっきーです!」
小栗「そうなんだ!(両手でハートのジェスチャーを作る)」
私「また来ます!」
【感想】
自分一推しのファンを縛りたくない、そして他のメンバーのファンを自分のファンにしたい・・・。
めちゃめちゃ良い子だし向上心があっていいですよね!
私はうやむやにしたくないので一押しはずっきーと言ってしまいました!
ずっきーとは仲が良いし、共通点も多く小栗さんに通っているずっきーファンも多くいると思います。
小栗さんもなんが両手の指でハートをつくるジェスチャーをしてくれましたよ。
可愛いです!