ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵さん(ずっきー)のお話会はこんな感じ!

youtu.be

AKB48山内瑞葵さん(ずっきー)のお話会はこんな感じ!

今回はAKB48山内瑞葵さん(ずっきー)の魅力を伝えるため、
AKB48のお話会」での山内瑞葵さん(ずっきー)の様子をお伝えします。

 

■初めてのお話会
「モン太です!」
「モン太さん!」
「わかりますか?」
「わかりますよ!」

■2日連続の場合
「モン太です!」
「昨日ぶり!」

■イラストを見せると・・・
「どうも~(ずっきーのイラストを見せる)」
「あ!(笑顔)」

■お手紙
「お手紙送りました~!」
「ありがとう~!」

■認知されると・・・
「設定間違って本名が出てますけど、私のペンネームわかりますか?」
「・・・モン太さん♡」

■やさしいずっきー
※冬の時期
「外なの~?」
「私の家、電波悪くて、外に出てきました」
「電波悪いの?」
「寒いです~」
「寒いよね・・」

■Tシャツ
「こんにちは!今回、ずっきーTシャツを作ってみました!」
「すごい!いいじゃん!」
「ありがとう!今度それ着てコンサート来て!」
「そうですね!劇場とか行ければと思います!」

こんな感じでとても楽しいです!
気になった方は「AKB48のお話会」にお申込みを!