ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【お笑い】755での「AKB48グループあるある」が人気!その24…「谷真理佳あるある⇒アルファベットを大文字で書く」

2015.08.14 09:58

f:id:omoshirosoccer:20160726144818j:plain

 SNSアプリ「755」では、ユーザーが、「トーク」というコミュニティを作り、ブログのように日記を書いたり、仲間同士でチャットのように話をしたり、レビューを書いたり…などなど、それぞれの使い方で盛り上がっています。 私も現在755で、「AKB48グループあるある」のトークをやっており、沢山の方に閲覧頂き、コメントを頂いております。 まれにですがAKBグループのメンバーの方にもご覧頂いたり、コメントを頂いたりする事もあります。 手前味噌ではありますが、お笑いの「あるあるネタ」というものは、ある程度幅広い方にウケるので、ここにまとめて公開したいと思います。 ただし、AKBグループをご存じない方は、意味が解らない部分があると思います。その点はご容赦ください。

[リンク]「AKB48グループあるある!【お笑い】」
谷真理佳あるある
●TVの企画になるほど有名な話だが、部屋が汚い
●アルファベットを大文字で書く ●「【】」を多用する。
●「いう」の事を「ゆう」と書く。
●モバメやSNSで、ファンへの感謝を繰り返し書く
●運動は全くできない。
●名前の漢字を間違えられる

f:id:omoshirosoccer:20160726144246j:plain

 あるあるねた-白石ニョッキー755より
●モバメでたまに「br」タグが顔を出す
●いろいろとあんまり、覚えていない
●ベロを出す
●アニメは「ドラゴンボール」が好き
●アニメは「地獄先生ぬ~べ~」が好き

f:id:omoshirosoccer:20160726145709j:plain

 谷真理佳 白石ニョッキー755より
(白石ニョッキーのトーク 「AKB48グループあるある!【お笑い】」 より)

[リンク]「AKB48グループあるある!【お笑い】」 http://7gogo.jp/lp/2n71v8sVzYoWkVIvojdMdG==