ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【お笑い】755の「AKB48グループあるある」トーク!その34「握手会あるある…当日「買っておけば…」と悔やむ」

f:id:omoshirosoccer:20160726144818j:plain

握手会あるある
月曜日「今週がんばればいよいよ握手会だ!」

当日「今日握手会か…(>_<")…」

 

サイン会あるある
サインを貰って握手が終り、サインを貰った嬉しさで荷物を取り忘れてあわててかごに戻る

 

握手会あるある
握手会会場に向かう電車で、「少し派手な服着てしまったかな?」
と思ったが、ディズニーランドに向かう浮かれた人びとに比べれば、地味だな。


握手会あるある
夏祭りや新企画など、当日にならないと詳細がわからないものは買いづらい。
そして当日「買っておけば…」と悔やむ

 

実話あるある
握手会会場で、
「握手楽し~~~い!!」
と、でかい声で叫んでいる人がいた。

 

■コンサート、イベントあるある
(握手会が土日にあるのが承知のうえで)
「なんで平日にコンサートやイベントを、やるんだ(*`Д´)ノ!!!」