ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「あさひなぐ」

#乃木坂46 が出演した #映画『 #あさひなぐ』を観ていたら、見慣れた光景が…
母校でした。
『栃木県立田沼高校』
です。
私は高校時代3年間ここに通っていました。
既に廃校になっており、ロケ地として利用されています。
AKBのドラマ『マジすか学園4』と『セーラーゾンビ』のロケ地もここです。
 
#乃木坂46 出演 #映画『 #あさひなぐ
アイドル映画としては良いですね。エンドロールがアイドル映画!
残念なのは面で顔が見えない所。ただでさえ誰かわからなくなるのに、ファンはアイドルの顔が観たいだろうに…
漫画は面かぶっても顔見えるからね…
この風景も
『栃木県立田沼高校』
です。
 

映画『あさひなぐ』 DVD スタンダード・エディション

中古価格
¥2,200から
(2021/2/19 16:30時点)