ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

某有名美容クリニックでの「ヒゲ脱毛」体験談!

某有名美容クリニックでの「ヒゲ脱毛」体験談!

某有名美容クリニックでヒゲ脱毛を実際に行った時の体験談です。

ヒゲが濃くて悩んでいた私…

私は生まれつき毛が濃い体質です。 髪の毛なんか、毛量が多く、美容院では「すいて」貰っています。 2019年で45歳になるのですが、禿げるどころか、人より髪の毛が多い状態です。 当然、ヒゲも濃いわけで。毎朝丁寧に電気シェーバーで剃るのは当たり前。 それでも朝ヒゲを剃って夕方には青ヒゲ状態になっています。 20代の頃、夜にデートや商談などがある際には、シェーバーを持ち歩いて夕方頃に剃っていました。

有名クリニックで脱毛コース体験!

今から10数年前、とある有名クリニックでヒゲ脱毛コースを受けた事がありました。