ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【お笑いネタ】デブあるある(ダイエットあるある)

【お笑いネタ】デブあるある(ダイエットあるある)

【お笑いネタ】デブあるある(ダイエットあるある)

youtu.be

「自分は太る体質」
と言っても誰も信じないし逆に「努力が足りない」と思われるから言いたくない。

「食事制限無しのダイエット」は私には通用しない。

スポーツジムでガリガリに痩せてる人を見ると
「筋肉あげるから脂肪も貰ってくれ!」
と思う

仕事などて精神的に疲れて実際に体重も落ち
「…疲れて痩せちゃった…」と言っても悲壮感が無い

「この商品は糖質30%カット!」…そんな誤差、関係無い!

「もったいない」はダイエット」の敵。

「ダイエットしてるから残そっ。」じゃあかつ丼食うなよ!

病気になって食欲が無くなって痩せる「病気ダイエット」

ダイエットの正解は
①食べない
②運動する
…そんなことわかってますよ!