ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

ザ・ファブルまんが「サンリオ」

ザ・ファブルまんが「サンリオ」

ザ・ファブルまんが「サンリオ」

youtu.be


漫画「ザ・ファブル」の佐藤明と佐藤洋子をサンリオ風に描いてみました。
軽い漫才です。

どーもー!
明でーす!
洋子でーす!
二人合わせて
「佐藤兄妹」でーす!
がんばっていかないかんな――――――
と思ってるんですけど――――――
うん。そうだね――――――
今回、私たち、「サンリオ風」になってみました――――
どうですみなさん、かわいいでしょ!
これはもう、やらないといけませんね、プロとして――――
何を?
サンリオとコラボ――――
断られるわ殺し屋とコラボなんて!
いいかげんにせえ!
どうも、ありがとうございました――――!

佐藤明

佐藤明

佐藤洋子

佐藤洋