ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「ハードロマンチッカー」

ヤンキー物で、監督の自伝的小説の映画化だそうです。
バイオレンスが凄い、と聞いて興味を持ったのですが、大したことはありませんでした。
何より、暴力を受けている人間を映さないようにしている。
これで興をそがれました。
その割には女性に対する暴力、性暴力が酷いです。
ストーリーも細かいエピソードがぶつ切りで繋がっている感じで、盛り上がりに欠けました。
死んだヤクザが何故好きだった姉さんに殺されたのか?
最後は友人を刺した男、警察二人全員撃ったの?