ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

腰痛ヘルニアの薬「ロキソニン」を薬剤師なしで買う方法

腰痛ヘルニアの薬「ロキソニン」を薬剤師なしで買う方法

腰痛ヘルニアの痛み止めとしての薬「ロキソニン」を薬剤師がその場に立ち会っていなくても購入できる方法です。

薬剤師がいなくてもロキソニンを買う方法

私はヘルニアによる腰痛の痛み止めとして、「ロキソニン」を飲んでいます。 最初はヘルニア発症時に入院した病院で処方して貰った薬を飲んでいました。 退院後も通院して薬を貰っていましたが、やがて様々な問題で面倒になり、また薬局でロキソニンを販売している事を知り、薬局でロキソニンを買うようになりました。 しかしロキソニンは薬剤師による説明がないと購入出来ないという問題があります。 これは、「薬局が空いていても薬剤師がいないと購入できない」 ということなので非常に不便です。 例えば朝早い時間、夜遅い時間に薬剤師がいない、という薬局も多いのです。しかし、薬剤師がいなくてもロキソニンを購入できる方法があります。

それは、【ロキソニンをネットで購入】」するのです。

上記のように、「楽天」でロキソニンが購入できます。 ただ、メールにて確認があります。確認メールに返事をすれば購入できます。 店によっては「メール便」を利用できるので、非常に便利です。 私はこの方法でロキソニンを購入しています。