ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

ひろゆき氏と本で共演!?ひろゆき氏に全力で便乗してみた!

ひろゆき氏と本で共演!?ひろゆき氏に全力で便乗してみた!

ひろゆき氏と本で共演!?ひろゆき氏に全力で便乗してみた!

youtu.be

 

どうもニョッキーでございます。

今回は「ひろゆき」さんについて
お話したいと思います。

今や大人気で有名で話題になっている
ひろゆきさんでございます。
ひろゆきさんと私は
本で共演したことがあります!!
というお話でございます。

本について、実はこの本でございます。
2017年に発売された
「DeNAと万引きメディアの大罪(宝島社)」

「DeNAと万引きメディアの大罪(宝島社)」


でございます。
この本にひろゆき氏が出ています。
ひろゆき氏はこの本に
ひろゆき氏インタビュー
「嘘とゴミはネットからなくならない」
というコーナーでインタビューが掲載されています。

ひろゆき氏インタビュー



そして私もこの本を出版した宝島社から依頼を受け、
原稿を書いたということになります。
デタラメ医療サイトWELQ
検索上位に表示されたカラク

白石竜次.jpg



というコーナーで
10ページほど寄稿しました。
ということなので私とひろゆき氏は本で共演しているということを言い出した訳です。

なんでこういう事を言い出したかと言いますと、
ひろゆき氏に全力で便乗してみようと思ったからでございます。
売名行為、宣伝でございます。

もちろん、会った事もありませんし話したこともありませんし
SNSのリプすら貰ったことがありません!

余談ですが、「アマゾン」のレビューでも共演しております。
「アマゾン」のレビューで私の名前が出ているところがあるのですが、
その下にひろゆき氏の名前が出ています。

「アマゾン」のレビューでも共演



ひろゆき氏、ひろゆき氏のファンの方、すみません。