ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【W杯】日本対ドイツ【ワールドカップ】(2022/11/24)

日本代表 2-1ドイツ

 

PKで失点。GK権田の前に出た判断は間違ってなかった。しかし接触してしまい、PKとなってしまったのも仕方無い。

いや前に出た所までは判断間違ってないと思います。ただ、滑り込まず踏み留まれば良かったけど、結果論。勢いで滑り込んでしまうのを責めるのは酷ですね…😭

前半終了して日本0-1ドイツ ドイツ強い。 前線中央で細かくパスを繋ぎさらに囲んでクリアされてもボールを拾える。

アルゼンチン🇦🇷にやって欲しい攻撃ができてる。

いや、日本もやりたい攻撃でしょう。 それはドイツのキープ力とパス、トラップの上手さがあるからできてる。

 

浅野のゴール、ノイアーがニアの下のスペースを埋めているのを見ての、ニアの上にシュート。これめちゃめちゃ難しいですよ。素晴らしいゴール。

 

PKで先制。 そこから2点取られて1-2で敗戦。 アルゼンチン🇦🇷とドイツ一緒だね…_| ̄|○

「けいおん!」中野梓日本代表バージョン