ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「けいおん!」観にいきました!感想など

2011-12-04

★行って来ましたよ!映画「けいおん!」 簡単な感想としては、 「いつものけいおん」という事ですね。 ロンドンに行く話って情報だったから、ロンドンに行って、ロンドンで山場があるもんだと思っていましたが、そうではなく。 あくまで、学校での日常生活がメイン。 で、テーマは唯たちが梓に何をしてやれるのか?がテーマのようでしたね。 それが卒業旅行であり、歌でした、という話。。。。

以下、ネタバレの突っ込みとしては。

あずにゃんにささげる曲、作っていたけど結局完成しないで歌ってないじゃん!

■劇場で新曲の歌詞配布されたけど、結局完成しないで歌ってないじゃん!

■結局「天使にふれたよ」じゃん!

■そして、その場面での盛り上がりが「けいおん!ライブ」より感動度すくない。。。。(あずにゃんが泣く描写があったほうがよかった)

■大ヤマが無かったな。。。ロンドンでライブしたけど、客もそんなに盛り上がっていてもなく、大きな事件も無く。。。。

■あっさり終わった。。。。これがけいおん流か。。。