ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

鬼滅の刃ショッピングバッグのガチャガチャをやってみた!

鬼滅の刃ショッピングバッグのガチャガチャをやってみた!

鬼滅の刃ショッピングバッグのガチャガチャをやってみた!

youtu.be

どうも!ニョッキーと申します。
鬼滅の刃ガチャガチャシリーズ」です。
新たなガチャガチャが登場しましたのでやってきました!

とあるショッピングセンターのゲームコーナー

和柄ショッピングバッグ』

ガチャガチャをやってみた!

和柄ショッピングバッグ』ガチャガチャを開けてみます!

和柄ショッピングバッグ』は折りたたみされ収納できる作りになっています。
2つ目

和柄ショッピングバッグ』は10種類あります。

以上、『和柄ショッピングバッグ』のガチャガチャの紹介でした!

 

鬼滅の刃ショッピングバッグのガチャガチャをやってみた!