ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】「鬼滅の刃」グッズのクレーンゲーム(ガチャガチャ)をやってみた!

「鬼滅の刃」グッズのクレーンゲーム(ガチャガチャ)をやってみた!

「鬼滅の刃」グッズのクレーンゲーム(ガチャガチャ)をやってみた!

youtu.be

どうも、白石ニョッキーと申します。
今日は、「鬼滅の刃」の面白いゲームがあるということでやってきました!
あと、美味しい料理を食べさせてくれるという事で…
行ってみましょう


鬼滅の刃」クレーンゲームに挑戦!


お店に入ります。

鬼滅の刃」のゲームが並んでいます

鬼滅の刃」ぬぐるみクレーンゲーム
では、やってみましょう!

失敗…

鬼滅の刃」缶バッジクレーンゲーム
では、やってみましょう!

失敗…

鬼滅の刃」ラバーストラップ
は品切れ…

鬼滅の刃」(風)缶バッジガチャガチャ
がありましたのでやってみます!

このような缶バッジが出ました!
「滅」と書いてある缶バッジが出ました!

以上です。
ありがとうございました。