ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

根性でできる!?自撮り小顔テクニック!

根性でできる!?自撮り小顔テクニック!

 

根性でできる!?自撮り小顔テクニック!

youtu.be

 


どうも、ニョッキーでございます
ニョッキー
お笑い芸人

今回は根性で自力で出来る
「小顔自撮り(映え)テクニック」を紹介したいと思います。
詳しくはないのですが
「自撮りの小顔テクニック」として、「ピース」を作って小顔に見せる
というのを何かで観た記憶があります。
実際にやってみると…こういう感じです。

そして、私の根性で自力で出来るテクニックはこっちのピースです!
左手のピースより右手のピースほうが明らかに大きいんです。

これにより私の巨大なデカイ顔が小顔に見えます!!
どうなっているのかというと
実は、こうなっています!
左手の指より右手の指のほうが指が大きく開きます。

どうしたか?と言うと、根性で、自力で広げました!
細かく説明すると、私は野球ファンで、ピッチャーに憧れていて、
フォークボールを投げたい」と思い、常にボールを指に挟んで
指を広げていたんです。
その結果、拡がりました!
指と言うのは広がるんですね!
『根性で指は広げられる説』
でございました。

 

根性でできる!?自撮り小顔テクニック!