ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ」

#映画 「 #皆はこう呼んだ鋼鉄ジーグ
イタリア映画。鋼鉄ジーグの実写版では無く、鋼鉄ジーグファンのヒロインが強靱な身体となった主人公を鋼鉄ジーグと呼んだことから。
しかし鋼鉄ジーグの映像などは出てきてリスペクトは感じる。
内容はチンピラのおっさんが核廃棄物を飲んだら強靱な力持ちになり、ヒロインとの交流もあってヒーローに目覚めて行く話。
元々盗み働いたりAV観たりというしょうもないおっさんが正義に目覚めて世間の人々から鋼鉄ジーグと呼ばれるようになるまでの過程を描いている。
お前誰だ?と聞かれて「ヒロシシバ」と答えて去って行く主人公が山場。
 

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ [Blu-ray]

中古価格
¥2,910から
(2021/2/19 16:10時点)