ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48・久保怜音さん卒業

久保怜音

 

私は「推しメン」と言えるほどの活動はしていません。 ですが755アプリで久保さんは私をフォローして下さっていました。 無名な半芸能人レベルの私を「芸能人」として扱ってくれていたという事です。 これがどれほどありがたい事か… ある意味推しメンより大切な存在です。

 

久保怜音さん卒業

そしてこれはファンの方は良く思わないと思い言いませんでしたか、755の私のトークをたまに見て下さっていました。 公式アカウントとはいえ、ただのおっさんファンのコメントを見てくれていたのです。たんにエゴサしただけかもしれませんが…(;´∀`)

 

久保さんセンターの「新しいチャイム」が大好きで、年末からさらに好きになってヘビロテしてました。 何かの予兆だったのでしょうか…? 「今日という1日は一生一度の今日なんだ流れていく時間を 絶対無駄にできない」

youtu.be

私は50以上転職を経験し「職業に上も下も無い」という考えです。 ですが久保さんの卒業は、AKB48にとってあまりにも大きな損失で、もったいないと思ってしまいました。 当たり前ですが本人のやりたい事を尊重するつもりではありますが…なんとも寂しいですね…