ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「マエストロ」

映画「マエストロ!」
  #西田敏行 #松坂桃李 出演。解散したオーケストラが再結成。そこに謎の指揮者がやってくる。
役者陣からしてコミカルなものを予想しましたが意外にシリアスな内容。
大きな展開は無いですが音楽好きなら感動するかもしれません。
西田敏行の下ネタに笑ってしまう(笑)
 

マエストロ! [DVD]

新品価格
¥3,267から
(2021/2/19 16:17時点)