ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

松村香織が歯のホワイトニング「久しぶりにほわいとにんぐしてきたー」

松村香織が歯のホワイトニング「久しぶりにほわいとにんぐしてきたー」

SKE48松村香織さんが歯のホワイトニングに行ったとSNSアプリ「755」で報告しました。

久しぶりに ほわいとにんぐしてきたー? そして久しぶりに投稿してみたー ふふふふふふふふふふふふふ2017年08月19日 02:26 松村香織755より

松村香織さんは2017年7月にもホワイトニングに行ったとツイッターで報告していました。 7月の時は「SiroQ シロク」というお店に行ったようなのですが、 今回、宣伝用のパネルには「WhiteningBAR」と書いており、「WhiteningBAR」に行った模様です。

WhiteningBAR WhiteningBAR

このお店にはモデルなど芸能人が多く来店していり、またお店も「芸能人が多く来店している」事を強くアピールしております。 WhiteningBAR2

お店の公式ツイッターやブログには来店した芸能人の写真が投稿されています。 ツイッター「輝く歯に!WhiteningBAR」 歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)スタッフブログ

ただ、8/21の時点では松村香織さんの情報はありませんでした。

松村香織さんは頻繁にホワイトニングに行っていますね。