ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【プリン】ミラノプリン(ミラノドルチェ トレ・スパーデ)の食レポ

【プリン】ミラノプリン(ミラノドルチェ トレ・スパーデ)の食レポ

youtu.be


今回はスイーツの感想をお話したいと思います。
東京都麻布にあるお店
「ミラノドルチェ トレ・スパーデ」のミラノプリンの感想です。

 


私が買ったのは
「ミラノプリン プレーン」
です。人気ナンバーワンのバニラ風味のプリンです。値段は一個400円ちょっとです。
お店のお母さんに勧められました。
基本的にプリンの賞味期限は翌日だそうです。
冷蔵庫でしっかり保管すればなんとか翌日まてもつらしいです。
で、味なんですが、食感はねっとりとクリーミーです。チーズケーキのような感じ。
それでいて味はプリンのクリームです。
ものすごい濃厚です。
今回四個買ったのですが、一個で十分な満足感でした。
とにかく普通のプリンとは全く違う食感と味ですので、プリン好きなら一度食べて頂きたいですね。

【プリン】ミラノプリン(ミラノドルチェ トレ・スパーデ)の食レポ