ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB総選挙注目メンバー紹介!…Yahoo!でカワいいと話題になったSKE小畑優奈が前髪を切ってさらに確変!

2016.04.01 14:59

f:id:omoshirosoccer:20160726182559p:plain

 ▲SKE48小畑優奈さんの755より 先日、「Yahoo!映像トピックス」にて、下記のような記事が紹介されました。

[リンク]SKEのセンターがカワいいと話題のMV 2016年3月30日(水)リリースのSKE48「チキンLINE」収録曲、チームKⅡ「キスポジション」でセンターに抜てきされた7期生の小畑優奈がカワいいと話題に。まだ14歳の彼女、今後に注目です! (Yahoo!映像トピックス より引用

これにより、Yahoo!検索やツイッターなどでも名前が拡散され、話題になりました。 小畑優奈さんは愛知県出身で2001年12月18日生まれの14歳。 (なんとお母さんの年齢が30歳だそうです!) SKE48チームKIIに所属しています。 2015年3月15日にSKE48第7期生オーディションに合格し、SKE48に加入しました。 そのルックス、スタイルで早くからファンの人気も高く、早くから「未来のエース候補」として育てられてきました。 そしてSKE48の最新シングル「チキンLINE」のカップリング曲「キスポジション」で見事センターに選ばれたという訳です。上記のニュースで話題になった小畑さんですが、さらに変化がありました。 つい先日、前髪を切り、髪型を変えたのです。 その画像が、SKE48古畑奈和さんのブログにありました。

f:id:omoshirosoccer:20160726182616p:plain

 ▲SKE48古畑奈和さんのブログより
[リンク]SKE48公式アメブロ 

前髪を切ったことで「さらに可愛くなった」とファンには好評です。

今後歌番組に出演したら、「あの子は誰?」と問い合わせが殺到するかも?(笑)

f:id:omoshirosoccer:20160726182633j:plain

 ▲白石ニョッキーのあるあるネタ

着々と人気を伸ばしている小畑優奈さん。 今回のAKB総選挙でも注目です!!

f:id:omoshirosoccer:20160726182644j:plain

 ▲小畑優奈さん選挙ポスター(白石ニョッキー作)

[リンク]SKE48小畑優奈さんの755

[リンク]SKE48公式サイト

[リンク]参考資料:エケペディア