ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/12/11)

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/12/11)

小田えりな

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/12/11)

※栃木県佐野市の実家から行いました。

■3枚

お「あ!どうも~」

私「こんにちは~・・・あ、今栃木の佐野にいます!」

お「さのまる!」

私「ご存じですか?実家なんです。ラーメンとか有名なんですよ」

お「ラーメン!」

私「お好きですよね、よかったら一度いらしてください」

お「機会があったら!」

私「はい!」

おわり

▼話すこと考えてなかったのでとりあえず佐野の紹介をしました。

ラーメン好きだから興味持ってくれるかなと思いました。。

 

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/12/11)

■2枚

お「さっきぶり~」

私「私に何か質問あればお願いします!」

お「結婚してますか?」

私「してないです!独身です!大丈夫です!」

お「(笑)よかった」

私「だからクリスマスも大丈夫ですよ!」

お「(笑)」

私「あ、クリスマスも取ってるので話しましょう!一人でさみしいので」

お「ありがとう!じゃーねー」

おわり

▼おだえりちゃんの質問が「結婚してますか?」で受けました(笑)

それで「してないです」と答えたらずっとおだえりちゃん笑ってました!

なんでかわかりませんが楽しんでもらえて何よりです。

おだえりちゃんは話していて楽しいですね!