ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

片方抜歯+器具+ワイヤーなしで最悪!?

うさ矯正歯科 「出っ歯くんです!いよいよ矯正歯科で装置装着⇒抜歯中です。その体験をレポートします。」「今回はつらいのでグチになります(笑)」

アイコン矯正歯科 矯正歯科矯正の為右上下の歯を抜いてから一週間が経過しましたが痛みは消えません。歯医者から貰った薬は無くなり、市販の頭痛薬でしのいでいる状態で抜歯と消毒の為歯医者へ。

傷口は異常無いのだが、自分の場合、健康な歯を抜いているので痛みが大きいのだそうです。

今はいくつか装置が中途半端につき少し口内炎、歯も中途半端に抜き痛い状態、そしてワイヤーはついておらずに歯が引っ込むどころか矯正器具のせいでさらに口もとが出ているという最悪の状態です。 今がふんばりどころ・・・・・。

<【歯の写真:2008年5月20日撮影】080524矯正歯科